· 

ミッションとは

【バカにつける薬は本当に無い】

「政治に関わるのは嫌なの」
「よく、わかんないし〜」

って、この場に及んでまでそれって、取り敢えず何によらず政治のくくりの中で生きてるんでしょあなた‼️

って言いたくなるのをグッと堪えて。

この場に及んでも、自分には関係ないって言えるその余裕は何によるのでしょうか。

選挙は何のためにあるのか‼️
なんて、どうでもいいって😱

私を含め、

やはりバカにつける薬は無いって本当だ🤣

そもそも、薬以前の問題だから。

取り敢えず、

私達は10,000人とか20,000人の先、これが何を意味していくかを考えて行動した意味は、近いうち出るとは思うけど。

最近では日本酒も女杜氏が頑張っているそうな。

表現の仕方も、柔らかで、清らかに見せてはいるが、そこにはちゃんと覚悟の挑戦意識が見える。

永続のための継続であるならば、
色んな挑戦があってもいいと思う。

賢くならねば。

#キレイな日本人プロジェク