· 

同級生のありがたさ

【届いたのは超新鮮鮎の大、中、小】

一生懸命社会に尽くしてきた後は、
好きな事を好きな時間にできる。

それも自然界の恩恵を忘れずに、大切に、丁寧に寄り添いながら心満たすって、見ている方も癒されます。

我が息子含め、未来ある人達も、人として、目的や理想を持って生きることが出来るといいけれど。

私は、奥深い山にも沢にも私の能力では踏み込めないけれど、おねだりはできる🤣

同級生のありがたさ❣️

ビールも美味しい🍺

こんな贅沢に頂いたのだから、今日は土鍋で鮎飯もチャレンジしちゃおう。

私達の身体を通して自然界の大切な命を循環させるために。

としちゃんにはもちろん、
全てに感謝だね。

同級生って、
会う嬉しさに特別感あるね。

ありがとうございます😊

そんな素敵な日々を過ごしている方の閲覧は、

https://www.facebook.com/profile.php?id=100022149278135