· 

キレイな日本人プロジェクトは作品名

 

 

女神たちの本質的想い(ピース)を集めたアート

 「美しさ」には、普遍的妥当性がある。

「美」は必ずしも目的がはっきりされていない場合であっても誰もが「美しい」と感じられる物がある。

 人が「美しい」と感じる時、それは何かしらの合理的もくてきにも叶っている。

 と、確か、カントの言葉にもあるように、

私達のやっている事は、「美しい」かどうか。

 で、目的に合っているかを確かめる事ができるはず。

 確固たる目的と、臆せず行動できる勇気と、それを維持する気力。

 永続のための継続とは、

「自分の為に」では無く、

「大切な人」の「次世代」の為。

 最後まで言動を一致させて「信じる力」で貫いていく事だと思っています。

 

#キレイな日本人プロジェクト

 「思い」があるから、

 「型」が活きる(生きる)

 「型」は思いを形にするためにある。

 「思い」があれば、

 「言葉」は「強く」なる。

 そして、人が最も早く成長する方法は、

 「人に教える事」

 まずは、知識よりも、ご自身の意見を育てる事だと思ってください。

 響けば人は自然に動き出します。

 「志」の共有は、「何をするか」より「なぜするか」、

でも、それより「なぜ、本気であなたがそう思っているのか」が大事なのです。

 そして、

 「なぜ、その人に伝えたいのか」

 欲しいのは、

 人の意見や言葉ではなく、

 「あなたの言葉」なのです。

 自信を持って、大切な人のために。

 私たちは、世界にたった一つの大切なチームを作りたいと思っています。