· 

梅干し・おにぎりの力~滋賀

おばあちゃんの知恵袋を次世代へ  伝統美養塾「おにぎりと梅干しの力」

おばあちゃんの知恵袋を次世代へ  伝統美養塾「おにぎりと梅干しの力」

今日の試食はシンプルだけどエネルギーのあるもの 土鍋ごはん

天日干しのお塩・藻塩 5年ものの無農薬梅干し 梅干しの黒焼き 無酸処理の海苔

子どもから20代30代40代、次世代を育むごはんです
伝統美養塾では「もどき」ではなく「本物」に触れてほしいと思っています。

ご紹介できるキレイな日本人推奨品も充実してきました     

ーーーーーーーーーーーーーーーー

女将 蓉子さん 大活躍!味噌づくりだけでなく伝統美養塾も開催です

頼りにしてま~す(*゚艸゚*)     by ドミソちゃん