· 

アトピっこが変身!

こんな日が来るなんて...♡ “普通の肌”に恋い焦がれてたアトピっ子

20代はとにかく脱ステ 苦しかったなー

かゆくて、ぼろぼろで、血だらけで鏡を見るたび落ち込んでた。

20年近く使ってきたステロイドはなかなか根深くて産後アトピーにも悩まされました。

ようやくここまできました 最近肌のツヤツヤが止まらなくて

花粉でぼろぼろになりやすいこの時季も この通り✨

メイクのりも最高で思わず自分で見惚れたよ^^ で、パチリ。

 

何をしたからというか、多方面からあらゆることをしたよ

ここ最近調子がいいのも、ここ最近したことの成果ではなくて

ここ数年コツコツ続けてきたことが実を結んだ感じコツコツが一番の近道です!

 

今まさに辛い状況にいる方、時間は必要だけど大丈夫

治癒力を信じて治癒力を発揮させてあげて、よく寝て、よく笑って

 

食べるもの選んで

 

 デトックスもして、栄養もしっかりいれて、あとは体を信じる 大丈夫肌は蘇る

ーーーーーーーーーーーーー

以上、女将 蓉子さんの報告でした。

とてもアトピーだったとは思えない、言われても信じられないほど

美肌の蓉子さんです^^ いつもありがとうございます   by  ドミソちゃん