· 

オンラインde味噌作り

オンラインde味噌作り

 

私たちの味噌作りは、リアルで集まり作る時と同じ様に

オンラインを使って、各ご家庭でそれぞれ参加型の本格

味噌作りができます。こちらで全て用意しますので

ご家庭での準備は何もありません^^

真剣に作業あり、笑いあり、夫婦、メンバー交代あり、

子供も登場、自宅ならではの緊張感のない味噌作り!

菌たちもそれぞれの家で仕込まれたから、安心して発酵

作業に取り掛かれるかな^^

 

半年後のお味見、それぞれのお家で作った手前味噌

                                楽しみだねーと、終了しました

 

 お家にいてもできるオンライン味噌作り、ぜひ一緒にやってみませんか(^^)

  ーーーーーーーーーーーーーーー

  いよいよ味噌づくりもオンラインになったミソ~ by ドミソちゃん