· 

ケイ素のお陰?

春が近づいてくると桜の開花が楽しみですが、反面!

クシャミ、鼻水、目のかゆみ、などなど花粉症の症状に悩まされますねー

 

私も御多分にもれず昭和が終わる頃花粉症を発症し早30年

それが、今年花粉飛散量が前年の3倍とも5倍とも言われているのに

まだ、一度も薬を飲まずに過ごしているのです(*゚▽゚*)

 

6年前から食生活を見直し加工食品などを控え、添加物や油、糖分の摂取に

気をつけるようにし、少しずつ改善してきた感はあったんですが

1シーズンに数回は薬を飲んでいました。

 

それが今年は未だゼロ!奇跡のようです^^

改善の要因として考えられるのは「ケイ素」

昨年から摂取するようになったケイ素のお陰かと

私は密かにほくそ笑んでいます(*゚艸゚*)フフ

ーーーーーーーーーーーーー

女将 美幸さん このまま完治されることを願っています^^

                  by ドミソちゃん