· 

有効微生物群原液タイプ

 

最近我が家で徹底的に使用している浄化剤
《アーゼロン》(有効微生物群原液タイプ)

これが、スゴいんです

コロナ対策でもありますが、以前から洗濯槽の氣になるニオイ

タオルを洗っても洗っても取れないニオイ

布団や部屋に染み着いたニオイ

ニオイ系ばっかりだなぁ~~😅

結局、全て雑菌達が起こしているニオイなんですよね💦

洗濯物を洗う時に、液体を1000倍に薄まるように入れて

一晩浸け起き次の日普通に洗濯をする
これを2日ほどやってみたら、洗濯槽も乾いた洗濯物も

ニオイが無くなりました

洗っても洗っても取れなかった、タオルのニオイ
これは100倍に薄めた液体を小まめに吹き掛けていたら

ニオイが立たなくなった‼️

朝、布団に100倍に薄めた液体をたっぷり吹き掛けそのまま畳んでしまう
夜にはふっくら、ニオイも無く

氣持ちいい布団に変身しています‼️

部屋中に吹き掛けて、家全体を微生物ちゃん達に活躍してもらう

計画続行中です❤️
これから梅雨がやって来るので、住宅密集地の木造の我が家は

湿気が溜まりやすい💦💦💦

 

アーゼロンのお陰様で、今年は快適に過ごせそうです
微生物なので、植物にも、まな板にも、有効です😍

1000mlも入っていて、薄めて使用するので、かなりお得です‼️

 

▶セレクトショップを覗いてみてくださいね❤️
紹介者の欄にワタシの名前、城万理書いて頂いたら

   良いことあるかも~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女将 万理さんの名前書くミソ~~ by ドミソちゃん