· 

食べ方次第、暮らし方次第

今日あたりからファスティングスタートの方が多いようですね。
筋肉を動かして、身体を冷やさないようにしてくださいね。
効率良く行う秘訣、その理屈を知って行うと行わないでは結果に違いが出る事も多くあります。
不安や心配しながらでは逆効果ということもありますからね。
つまりは、食べ方次第、暮らし方次第、それが健康術となるわけです。
3月に入ってからの芽吹き時に、今年も全国同時のファスティングセッションのお知らせも間も無く始まります。
YouTubeでは語りきれない事例が盛り沢山。
古木でも春には美しい芽吹きを致します。
春のエネルギーは、瑞々しく花開くエネルギーです。
自然界と同じでありたいですね。
https://www.kirei-nippon.com/美養ライフスタイリスト/
https://youtu.be/dJKMP9gACkc